もし自分が○○推しだったら。

自分が他推しだったらと考えたことがあるので
文字に起こしてみようと思う。


もし自分が白服さん推しだったら

多分天心にめっちゃ行くと思う。
今も行ってるけど、それ以上に行くと思う。
ヘタしたら御殿場に住みたいとか言いそう。
多分好きになるポイントが喉仏とか眉毛とか言う。
平日イベの参加率が高いのとトラライ。メンバーなので多分常に金欠だけど
喜ぶ顔が見たいからきっと握手だけでもの気持ちでイベントに向かってるはず。
オフも含めて全部好きとかいう。
虫嫌いなのは男としてどうなの?とか思いながら多分「代わりに殺してあげる」とか言う。
推しコンビは多分しろあおになると思う。
ストーカーな白服さんがキモいけど可愛いとか言う。

接触系は広く浅く。全ての部行くけど多くても2枚くらい。
長い時間というよりかは沢山回数として会いたい
多分会話がそこまで広がらない。
白服さんが好きだからハローにもハマるからその話をして終わる
卒業の単語はお互いNG


もし自分があおいくん推しだったら

常にデレる。
俺様なあおいくんも
ちょっとお子ちゃまなあおいくんも
ダンスバキバキなあおいくんも
メンバーとわちゃわちゃしてるあおいくんも
何かもかもが好き。
派手髪も好きだけど、どっちかって言うと黒髪派
イタズラ顔のチェキは無限回収する。
多分同担拒否になる
推しコンビはあおぷん
いいぞ、もっとやれ←

接触は多分5枚くらい行きたい。
多く話したいけど多すぎてもあおいくんのオーラーにやられる。
そのうち、こんなオバチャンが…とか思っちゃうからほどほどにする。
壁ドンは本当に肌の調子のいい時だけにする
無理、やめて、近づかないで✋


もし自分が気まプリ推しだったら

噛みンスたまらん。
ちょっと天然な気まプリが好き。
テンションが上がってキーが上がる瞬間に心臓が跳ねる。
好きなのはホクロ。
ほっぺのホクロ押したい。
同担は大歓迎。
でも、同じ所と同じコンビが好きな同担は苦手。
推しの色んなことを知りたいから定期的に飲み会開く。
トラライ。が始まると精神的不安定に陥る。
心は気まンスと一心同体←
好きなコンビはせんぷん。
奴らは付き合ってる。微笑ましい。

接触系は最終部にガン積みしたい。
長く話したい。
なぜなら、気まンスは話が止まらないから。
お願い、私にも話させて。
欲しいポーズや表情のためなら時間いっぱい使ってでも実行する。


もし自分が野崎さん推しだったら

奇怪なところがたまらなく好き。
インスタの更新が待ち遠しい。
「何言ってるか分からないけど好き」が口癖
求:茶「よく分からない言葉が書いてあるもの」
蘭千代さんの為なら努力を惜しまない。
蘭千代さん過激派になる。
現世に来てくれてありがとう。
野崎さんの体は好きに使ってください。
好きな所は笑顔。
全力で笑顔すると出来るシワが好きです
何気に野崎さん関係のものは全コンプしてる
推しコンビは親子(あおいくんと野崎さん)
年齢差たまらん、あおいくんに振り回される最年長が好き。

接触系は2~3枚くらい。
衣装は全コンプする。
時たま5枚くらい行くけどその時は愚痴って解決策を一緒に探したい時。
だから、野崎さんもそれが分かってるので多いと何かあったなと思っている。


もし自分が煎じ推しだったら

苦手なのにSplatoonやるために本体買っちゃう
苦手なのにモンハンの話をしたいがためにソフト買っちゃう
ゲームの話をしている煎じくんが好き。
Twitterなのにキラキラしてる表情が浮かぶ
自然な笑顔が好き。
ハニカムのとかたまらなくない?
LIVEの時に折れるんじゃないかと不安になる
レスが分からないので自分の事なんて見てないだろうなと思いながらぼけーってしてる時に限って「あの辺いたでしょ」と言われる。
だからアホ面を見たんじゃないかと不安になる
特定の髪型が好き。
だから、その時期のチェキだけやたらある。
差し入れでも何でもないのに無限回収する。
推しコンビはとみせん
とみたけへのあたりをニヤニヤしながら見る。
ホントは好きなんだろー?嬉しいんだろー?かわいいなあもう!ってなってる。

接触系は買えるだけ買う。
煎じのチェキ券は幻。
煎じの距離感に慣れないから常に顔は正面。
たまに向き合い、そして死ぬ。


もし自分がのっくん推しだったら

飲めないのにお酒頑張って飲む。
生誕祭で無理してボトル開ける。
そして1部の手渡し会で心配される。
推しソロは気が気でない。
終わったらいつの間にか泣いてる
常に目線は推しへ。
だから、間違いに敏感。
レスが飛んで来る位置を把握しているので毎回同じライン上に位置取りする。
どうしてもこの曲のここの歌詞でレスが欲しい。
髪型にはこだわりがあるが言えない。
結局好きって伝えてしまう。
内心はそうでもない。
顔は全体的に好きなので、チェキは全衣装を満遍なく欲しい
のっくん×お酒は回収します。
推しコンビはクソゲル
フォーゲルに甘えるノックソたまんねえなあ????
あー、はいはい、くそげるくそげる。
好きだわクソが!ってなる

接触系はどの部も積む。
撮影も楽しい、話すのも楽しい
だから、沢山行く。
すいませーんチェキ券全部くださーい


もし自分がとみたけ推しだったら
お母さんと争う。
お母さんは全部好き派に対して娘はこだわりがある。
髪型や髪色に文句を言う
だから、自分の好きな髪型になると途端にデレる。
なんでも許す。
オタクしてるとみたけが可愛い
妖怪ウォッチにあんなに全力出してる姿を見て馬鹿じゃないのかと思いながら差し入れしちゃう。
どうせすぐ飽きるんだろうなって思いながら差し入れしちゃう
LIVEのとみたんがたまらなく好き。
だから、全通する勢いになる
歌声もダンスも何もかもが好き。
間違えた時のテヘペロってしてるのを見るとニヤニヤする。
最終日や感動的な事があるとすぐ泣くとみたんが好き
推しコンビはぷんとみ
ぷんちゃんのことをバカにしてるが人のこと言えないぞっていつも思う。
天然と常にバカ。2人ともある意味天才だと思う。

接触系は行ける限り行く。
でもチェキ券はお母さんと協力して取る
半分位お母さんの話をする。
もう半分はLIVEの感想を話す。褒めたおす。
LIVEの時だけ素直になる。
やっぱり好きなんだわってなる

 

 

そんな私はにーちゃんとフォーゲルさん推しです。

十人十色のメンバー。

誰を好きになってもきっと楽しい毎日だったんだろうなと思いました。

 

※これはあくまでも妄想です