読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きめせもあ。

推しが卒業してから約3ヶ月不安で仕方がありませんでした。

本当に楽しめるのか…
寂しさで泣いてしまわないのか…

 

5/3のホールツアー初日。
にーちゃんが不参加ながらも
その穴を埋めていたメンバーの頑張りにものすごく感心をしていました。

ちなみににーちゃんがお休みすると見たときに嫌な予感しかしなくてひたすら恐怖におびえていました(橙の再来だったらどうしようかと…)

 

途中ぜっちゃんが登場してきた時に
また一緒に舞台立ってるなあ…としみじみしており
この時に自分の心にも変化が出ていたことに気づきました。


めせもあ。メンバーとしていないぜっちゃんが平気になっている


ということに。
一揆の時はもうアホほど泣きましたからwww
一緒の舞台いるのに!!!ってwwwwww

 

 

もちろん社長と話したいこともありますし、以前みたいにツーショ撮ったりとか色々思うことはありますが…

 

 

ただ、なんで一緒に舞台で踊らないんだろう…みたいななんかなんて言ったらいいのかわかりませんけど…

 

ほんの少しだけ吹っ切れたときでした。

 

 

※ただし肉フェスでONを見たときに泣きましたけど

 

 

 

さて、動画投稿から5周年ということでこの記事を書いているわけですが…。

 

 

 

5年前…。

 

 

5年前……????

 

 

ウッ…アタマガッ…

 

 

 

去年の記事のどこかに

 

むすめん。の中野公演を見て夢を追いかけることにしましたみたいな。

 

感じのことを書いた記憶があるのですが…。

 

 

無事に今年の夏、やりたかった職に就くことになりました。

めせもあ。の皆やフォロワーの皆、そして大好きな身内のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます

 

 

ただ、まあ、波乱でしたけど…。

やっと…

 

 

約1年半かかりましたが…

ぜっちゃんとも約束をしていた事がやっと果たせそうです。

 

 

 

 

4→5に変わり何か変化があったかなと思ったのですが…

 

軽率さが身に付きました。

車って最高ですね…。

 

本当にめせもあ。と出会ってから私はかなり変わったと思います。

 

変えるきっかけを与えてくれたこと…

 

友達が増えたこと

 

好きなことが増えたこと

 

精神的に辛くてもめせもあ。の現場に行けば忘れて吹っ切れたり…

 

本当に助かってました。

 

 

この1年の出会いは宝物になることも多かったです。

 

ずっとやりたかっためせもあ。の曲で踊ってみたもやれましたし…

 

なにが言いたいのかごっちゃになってしまいましたが…。

 

 

めせもあ。に出会えてよかった。

 

この一言だと思います。

 

そして

 

めせもあ。が大好きです。

 

これからの飛躍に期待して…

 

そして株式会社DDが大きくなりますように…

そして社長のメディア進出が増えますように…

 

 

でもその前に社長は髪型戻してほしい(あくまでも個人の意見)

広告を非表示にする