めせもあ。

むすめん。→めせもあ。


になってもう少しで1週間。

 

ついつい「むす…めせもあ。さあ…」


ってなっちゃいます。

 

 

さて、

 

 

めせもあ。の。はぜあらる。の。

イメージカラーはオレンジ。

 


このぜっちゃん色最大に溢れているめせもあ。ですね…

 

 


こんなこと言うのは何なんですけど…

未だにぜっちゃんが卒業したという事を完全に受け止めきれてないという事がこの生放送を見て発覚し…。

 

こんな気持ちのままめせもあ。のイベントに行けるのか


メンバーに会えるのか…。

 

複雑な気持ちで今を過ごしています。


周りからはそんな簡単に切り替わらないんだから大丈夫って言われるんですけど…

 

とりあえず、ぜっちゃんはぜっちゃんとして活動しているわけで…当然今は日本にいますし
ゲーム実況とかうまい棒食べてたりとかしているわけで…

 

ところで、うまい棒にシュガーラスク味なんてあるんですね。


私はうまい棒はめんたいこかコンポタが好きです。

 

 

自分はそんなにかなーって思ってたんですけど
思ったより寂しいみたいです。

 

はよイベントください

 

 

 

 


ところで、退職届を出さないといけないんですけど、上司を捕まえれなくて未だに出せないんですけど、これ書いた日付から何日以内とかないですよね?

あの、スケジュールと違う動きするのやめてもらっても…

 


無事に退職できるのか!!!

いや、しますけどね!?

 

4月からうちの会社めっちゃ忙しいらしく
すごい渋られそうですが知りません。

知ったこっちゃねえ…。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。めせもあ。の話に戻るんですけど…。


ファンの呼称が『イルミィ』になりましたね

イルミィ…。


イルミィの精霊…。

 


ぜっちゃんってイルミィってなってますけど、精霊じゃなくて?

あくまでも精霊はらるぴょんなの?

本体はイルミィなの?


まあ、どっちにしろ最強のイルミィだね
(RTで周ってきた方のツイートを見て確かに!!ってなった)

 

 

来年度にはほんの少しだけ気持ちの整理が出来てますように…
今年度は多分無理だ!!!!