むすめん。

――今夜歴史が動く。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんかかっこよくしてみました。

 

どうもみなさんおはようございます。

 

色々なことが今日の夜には起きそうですね

 

 

 

さてさて、morningmusumen.からむすめん。へ

 

そしてまた…新たな1ページが刻まれますね。

 

 

ぜっちゃんの卒業からもうすぐ2週間。

 

早いですねえ。

 

 

心情的にどうですか?って聞かれると

 

「ファンダカードを真顔で聞けるくらい」です

 

 

配信されてから頑なに「聞いたら終わる…聞いたら終わる…」って思ってしまっていて

 

逃げていました。

 

 

でも、進まなきゃいけないんだよなあと勝手に思って

 

勝手に解釈して

 

一人部屋の中でこっそりと聞きました。

 

 

 

さて、話は変わって9人+1体制になって恐らく一番どうなるかとドキドキしている改名。

 

今夜19時ですね。

 

ちなみに私はがっつり仕事です。

 

しかもそういう日に限って強制残業デーです

(会社でそういう方針というわけではなくて仕事柄残業せざるを得ない日)

 

 

Mは残るんですかね。

 

残らないとファンクラブ名変わりますよね。

 

M+のMどこいったんじゃいってなりますよね。

 

 

でも、ファンクラブの会員番号がっつりむすめん。だもんなあ…

 

 

全部一回変わるのかな…。

 

 

カードもったいない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

4年と8か月前

 

 

私は大学生でした。

 

 

大学の同級生とうまくいかなくて

 

毎日一人でお弁当を食べていた頃です。

 

 

大学行きたくないな~

 

なんて思ってたり。

 

一人でご飯を食べるのもつまらないので教室でニコ動を開いてずっと動画を漁っていた日々。

 

もちろんその中に今のむすめん。のみんなの動画がありました。

 

ソロやグループ…

 

そしてむすめん。

 

 

大学の先生にお願いして講義を休講にして別日にしてもらってライブに行くとか

大事なテストのはずなのに平日ライブに行きたくて別日に受けたりとか

 

本当にむすめん。中心みたいな生活をしていました

 

※3年生の時に特殊なコースに進んで生徒が私一人だったからやれたんだと思います

 

 

 

あの頃バイトで稼いでいたお金はいつの間にか嵐よりむすめん。に使っていて。

 

 

気づいたら嵐の雑誌を買うのを辞め、嵐のシングルを買うのを辞め、DVDはとりあえず後回し…

あれほど沼に落ちていたのに。

 

いつの間にかむすめん。の方にシフトチェンジをしていました。

 

社会人になってもむすめん。好きは続いていて

大学生の時より現場が増えました。

 

イベント行って疲れて午前中会社を休むこともしばしば…

 

※良い大人は真似しないで下さい。

 

 

むすめん。っていう名前には思い入れもありますし、馴染み深いものでした。

 

それが変わる寂しさは当然ありますが…

 

でも…

 

 

名前が変わっても

彼らはきっと変わらない。

 

 

根本的なことも

 

きっと……

 

 

 

 

9人+1匹(らるぴょん)は一体これからどんな物語の1ページを刻んで共に歩んでいくのでしょうか。

(↑こういうなんか物語ちっくな事書くの超好き)

 

 

 

 

その瞬間は見れませんが

たぶん帰ってから死にかけながらTLを見て

 

どんな反応するのか楽しみとして…

 

 

今日も一日お仕事頑張ってきます!!!!

 

広告を非表示にする