読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中野サンプラザを終えて


お疲れ様でした


中野サンプラザ終わってしまいましたね。

 

Twitterでも言っていたのですか


本当は他界しようとしていました。


「他界しないよ。まだまだむすめん。イベ行くよ〜」

って言っていたのは強がっていたり、空気を読んだりしていたからでした。


私が他界するって言って悲しむのはきっと身内の3人。

気持ちがまだ確定では無かったから言うのを躊躇っていました。


愛知公演でにーちゃんにチェキを沢山積んだのはたしかに〇だったからというのもありますが
一番の思いは「次いつ愛知で会うか分からなかったから」でした。

まあ、実際は月面のチェキ会あったんですけどね。

 

実際に他界しないと確定したのは実はぜあらる。ファンミからの広島公演でした。
有難いことに青…つまり推しチェキに行く事が出来、そこでぜっちゃんの思いを聞くことが出来ました。
ファンミの時に少し思いを聞いてはいたのですが面と向かって沢山話をして…

あぁ、むすめん。を本当に好きだからこそ
卒業して裏方に回るんだと。


じゃあ、そのむすめん。を美味しく調理するぜあらる。を見届けよう。
その調理されたむすめん。を見届けよう

そう思うようになりました。

 

周りが他界や、イベ控えする中…
私は今後もイベントに行こうと思うようになりました。

 

ぜあらる。を愛でる会としてはきっと半々くらい。
なんだと思う。

 

寂しいなって、思うけど
イベントなくても会う約束してるから寂しく…な……

やっぱ嘘。


イベントで会うのもまた楽しみだから。

 

 

そして、私…
初めて「卒業辞めない?」そう思ってしまいました。

中野の2部
アニメーションが流れた時
走馬灯のように約4年半?3年半?が駆け巡りました。
あっすーや先生が脱退したこと
にーちゃんが活動休止になったこと
Zeppの手売りすること
中野サンプラザが決まったこと
にーちゃんを迎えたこと
そして…
ぜっちゃんが卒業すること

9人(匹?)に分裂した時涙が止まりませんでした。
ずっと、ずっと側に居るよ

 

じゃあ、辞めないでよ…
皆と同じ列に並んだっていいじゃない

 

ワガママですね。
昨日までは辞めてもいいやー(ヘラヘラ
だったのに。


やっぱりむすめん。は10人です。

それだけは譲れないんだと思います


10色揃った景色が私も好きです
黄、赤、水、茶、翡翠、薄桃、緑、橙、紫、濃桃


ぜっちゃん…
ステージからみた景色はどうだった?
奇跡の十の灯…ちゃんと目に焼き付けれた??


本当に…ニクイ演出するね。

 

 

私の周りのフォロワーさんは少なくとも全員が残るわけではありません。
就活を気にイベを控えたり、推しが居ないなら…とか
地元だけとか。

それもまた覚悟をしていましたが…


やはり少し寂しいですね。

 

紋付き袴で出てきた時思わず「チャッッッッッッラッッッッッ!!!」って思ってすいませんでした。

ハロに準えるならドレスだと思ったんですけどね( ´•ω•` )
え?違う?


ぜっちゃん…

ぜっちゃんが思ってるより

本当に本当にあなたは愛されているし

必要とされてる存在なんだよ


迷惑だなんて思ってなかった

ファンにも謝る必要なんて無かったんだよ

ずっと謝ってたよね

ごめんなーって。

その言葉聞く度に否定してきたけど…心が痛かったよ。

悪いのはぜっちゃんじゃないから。

 

話が二転三転してすいません。

本当はこんな話をここでするものでは無いと思いますが
LINEに送ると確実に明日泣かれるので
ひっそりとここに上げます
※多分速攻バレます


フォロワーの皆さんへ
このブログみて頂きありがとうございます
私は自分の気持ちと違うことを言うことがあります
どの気持ちが本当なのか自分でも迷うことがあります
それでも、「はくあちゃん」って言ってくれる人
現場で抱きついてくれる人、私のために泣いてくれる人
本当に本当に感謝しています
私と出会ってくれてありがとう
本当にありがとう
私はこれからもむすめん。イベ行かせていただきます。
中々会えなくなる方もいるとは思いますが…
会ったらぜひ声をかけてください。
コミュ障なので中々お話が続かなくてすいません…
それでも話しかけてくれるみんなが好きです
これからも「はくあちゃん」って声かけてください。
※色々考えましたが名前変えるの辞めます

 

身内の皆へ
実は神奈川公演後8月の時
みんなと距離を置こうとしていました。


推しが卒業をするってなに?

推しいなくなんねん…

いつか戻ってくるとかじゃないねんで…

皆の推しは…今でもステージで輝いてる

そして今後も。


自分だけなんか…な…

気ぃ使ってくれるんやろな…

心配されんねんやろな…


だったらひっそりと消えればいいのかなと。


きっとバカって怒られますね

ぜっちゃんが復活してから
最後だからと色んな公演で推しチェキくれたよね

本当に感謝してます

今日も皆の推しいるのに「当たったらあげるから!」と…

多分…私、きっと色々迷惑だったり、面倒い時もあったと思います


私も愛されてんなって感じるのができて
あの八月の頃の自分をぶっ殺そうかと思います(笑)

私は自分が思ってるより恵まれてるのかも知れませんね…


ぜっちゃんが22日に未来へ1歩進んだように

私は23日に未来へ1歩進んでみようと思います。

こんな私ですがこれからも一緒にいて下さい

 


ぜあらる。を愛でる会の皆さんへ
昨日のブログではきっと驚かせてしまった部分もあると思います。
本当はそう思ってたんかと。

でも、今は違います

ぜっちゃんを推している同士

その気持ちがここまで気持ちのいい作用になってると思っています


会長をはじめ
愛でる会のメンバーは皆優しい人たちばかりでした

おかしな事も、真面目な事も
全てを話して笑いあってた日々。

喧嘩したこともあったね
あの時はこれはもう終わりか?って勝手に思ってました。
あの頃、自分の気持ちに素直にはなれなかったから…


ぜあらる。卒業企画で
愛でる会としてメッセージを載せました

笑顔も涙も全部共有してきました。


あの日のぜっちゃんかっこよかったよね


いつか、そう言って思い出話をする日が来るのだと思います。


私たちの推しは一生ぜっちゃんなんです。


これから未来むすめん。の推しは変わるかもしれません
(2推しいる人いるからね)


でも、たまにはみんな集まってオレンジ色の話をしましょう

その時はバカ騒ぎして大笑いしましょう

 

 


また、会う日まで…