推しの写真集とDVDの話

さて、先日の福井公演お疲れ様でした!!


福井公演では前日からの影響でぜっちゃんは一部演目をキャンセル。
結果的に1曲目の月面と友のみの参加でしたね~

 

さて、そんな福井では下記の事が分かりましたよね~

・月面では歌い出し
・写真集発売
・DVD発売

という…。

 

さてさてその中から写真集について勝手に考えてみたことがあるのでつらつら書いてみます。


最初に言っておきます。


ただの妄想だという事です。

 

そして、私はぜ。推しです。※ここ重要

 

 


そもそも、写真集って聞いて何を想像しますか?


前回、むすめん。で発売したしぇあむす。みたいな写真集?


はたまた、声優さんや芸能人の方々がやってるような写真集?

 

セクシー系?かわいい系?


どういう路線で来るのでしょうか。

 


勝手に妄想してみたその1


大根くんがいる。

 

ぜっちゃん≠大根くん

では、ありますが


でも、ぜっちゃんと大根くんの関係は切っても切れない関係じゃないですか。

 

ぜっちゃんの写真集でぜっちゃんが好き放題出来るなら、大根くんは入ってるはず。

というか、入っていてくれ。

 

そんでもって、大根くんはセクシー系担当だと思う。


お前なら脱げる。
というか、脱いでるから。


マスク被ってるし恥ずかしくn(げふん)

 


いや、そもそも大根くんって動画でも結構見えてるじゃないですか。

 

大根くんのヌード写真集…?


いや、まあ、見たいか見たくないかって言われたら

 


どっちでもいいんですけど。

 

入ってたら面白いなって。

 

 


勝手に妄想してみたその2

 

メンバーを勝手にコーディネートする


最近オシャレさんと言われるぜあらる。氏がむすめん。全員をコーディネート!!!

 


これはちょっと見てみたいですね。


いや、でも、これ金かかるかな…。


でも、見たいな…。


ネックレスする=おしゃれ

ではないですけどね。


でも、ちょっとだけ服に気を使い始めたぜあらる。さんちょっと推せますけどね。

 

少し前に合ったメンバーがメンバーをコーディネートするってのが本当に面白かった記憶しかない。

 

 

勝手に妄想してみたその3

 

メンバーの日常を盗撮したやつ

 

もはやぜあらる。の写真集じゃない。

 

ぜあらる。が撮ってるだけ

 

いや、でもメンバーのプライベートとかみたいじゃないですか。

 

むしろ、写真とそのDVDにしよう。


写真と動画でメンバー撮ろう。


そしたら売れるって←

 

 

 

勝手に妄想してみたその4


ぜっちゃんの大阪案内

 

ぜっちゃんの生まれ育った街大阪を一人旅して紹介するってやつ。

 

なんかよくない?


これもまたDVDと合わせて是非ってやつ。

 

最後にはサプライズで関西組来てくんねえかな?

※ただの希望

 

 


勝手に妄想してみたその5

 


ぜっちゃんの1日に密着。

 

ちゃんと仕事してる日とプライベートの日。

 

っていっても、あの人プライベートとか引きこもりそうですけどね。

 

ちゃんと仕事してる時って多分お雑談とむすたま。収録とダンス練習と…

 

あとなんだろうw


でも、そんな感じの日々なんだろうなあ。

 

ちょっと、オシャレにコラージュ雰囲気でよくない?


個人的にはその編集をフォーゲルに手伝っていただきたい


※単純に私の好みです。

 

 


勝手に妄想してみたその6


むすめん。メンバーに手紙。(DVDのみ収録)


これは是非ね、やっていただきたいわけですよ。

 

ま、中野でやると思うんですけど。

 

涙ちょちょ切れ作品にしていただきたい。

あわよくば、ぜあらる。も泣けばいい←

 

 

勝手に妄想してみたその7

 


メンバーからサプライズ(DVDのみ収録)


これは、しぇあむす。DVDでもあったようなサプライズ的な。

 

ぜっちゃんってそういうのすごい照れるじゃないですか。

めっちゃかわいいと思うんですけど…


いや、本当にメンバーに愛されてるんで、ぜひやってほしい。

 

1対1でもいいですし、いや、9対1でも全然良いと思うんですよー!!!

 

 

 

勝手に妄想してみたその8


ぜっちゃん×大根くんの対談(写真集のみ)


いや、いったいどうやってやるんだってやつですけど

写真集なら出来ると思うんですよ。


今どきの技術なら。


対談だって言ったって一人(げふん)

 

絶対、やってほしい(笑)

大根くんがぜっちゃんのことどう思ってるとかさ、逆もまたしかり…


よくない?


ねえ?

 

 


いや、妄想全開ですいませんね。

 


でも、発表されてから2日経ち…。


色々妄想はかどりますよね~

 


あ、でもDVDとかでコント入ったらどうしようねって言ってたんですけど


入れるとしたら誰が巻き込まれるんだろうか。

 

でも、とりあえず、個人的に。

 

個人的にですよ?

 


どんな写真集とDVDが出ても多分どこかで泣くんだろうなって。

 

きっと、泣けるような事を用意されているんだろうなって思いました。

 

 

 

 

ぜっちゃんの卒業まであと少し。

 

いったいどれくらい搾取されるんだろうね…。

 

 

 

これ以上のサプライズ的な発表的なことは…ないよね?

 

ね?