読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Club Dragon Palaceがあったらっていう妄想

龍宮城が発売になってから色々考えてみた。

PVを見て、かるーく設定等も分かってきて…

 

もし、Club Dragon Palace っていうのが本当に存在してたらとかずっと考えてて、

丁度時間もあるし、今から妄想全開で書いていきます

 

 

立地的には少し都会から離れているところに立っててほしい。


(私が)都会怖い。


店名が竜宮城ってことだし、外観は当然竜宮城ちっくなのを希望。
でも、そこまで豪華ではない感じがいい。
カラフルとかそんなんじゃなくていい。
ギラギラしてても困る、入れない。

 


門をくぐって、お店の扉を開けるといわゆるスタッフ組がお出迎えしてくれる。
もちろん、バイトとかの子たちでもいいかなって思ったんだけど、やっぱり慣れ親しんでる顔がいい。

 


で、ここからだ。

基本的に時間制のホストクラブってことで。
時間制のコースでの料金表。
1時間から最大2時間が妥当かな。(15分刻みで)

 

もちろん、人気の方もいらっしゃると思うので、その辺は普通(?)のホストクラブ同様にお客さん周りをしてもらいましょう。少なくとも30分(連続ではない)は滞在します。

 

それ以外は…そうですね。
見習いとして働いてるほかの方々や偶然お客さんが着いていないメンバーに相手してもらうってことで。

お客さんは最大10人しか入れないことにしよ…じゃないと大変なことになる。

 

 


まず、初めて来たお客さんで、メンバーの顔も名前もあまり詳しくない方もいると思う。
自分の知ってる人を指名するのはもったいないと思う。
全員と話してからこそ本当の推しがきまるのではということで。
(自分の経験上)

 

初回来店コース(2時間)として、10人とお話ができるっていうのはどうでしょう。

もちろん、指名よりかは1人当たりの時間は短いですが…


10人とお話をして、十人十色をしっかりと感じていただき、自分の推しを見つける。

最後の30分は見つけた推しと話していただき帰るという。

 

 

 

リピーターの人は会員証に推しメンのサインが入っているので自動的に推しが担当する。

もし、気が変わって今夜は違う人な気分だった場合はスタッフにいう事でチェンジ可能。
※その際推しメンから茶化されても当店は知りませんってことで。

「今日は何で俺じゃないん?」とか言いそうじゃん。

主に誰とは言わないけど

 

 

 

数時間に1回ダンスタイムがある。
リクエストも受け付けるが別料金。
10人全員から、ソロまで様々。
日替わりです。
※推しが出なくても当店へのクレームは受け付けません

 

1時間に1回にしようかなって思ったけど、体力持たなさそうだったからダンスタイムの時間も日替わりってことで。

 


10人はNo.1を競い合っているのではなく、あくまでもお客さんが満足して帰っていただくことに重点を置いている。

順位なんて競い合ってどないすんねんっていう感じで。

 


もちろん(?)誕生日特典がある
・誕生日コースは1時間。
・事前予約にて推しメン指定することで、他のテーブルへは行かない独占権。
※ただし新規のお客様が入った場合は自己紹介の時間の時だけ抜けるのはご了承していただく
シャンパンタワーが半額(頼む場合の料金は自己負担)
・推しチェキ撮れる(アイドルの名残)
・一つだけ私物にサインくれる(アイドルの名残)

いや、まあ、ホストからサインもらってどないすんねんって感じですけど、そこはまあアイドル時代の名残ってことで。

というか、彼らアイドルですし。

兼業…。アイドル兼ホスト…。

 

 


メンバー10人の誕生月はそのメンバーのお祝い特別メニューが出来る。

コラボフード、コラボドリンクなどなど
普段はプレゼントは禁止だが、その月に限りプレゼントが可能
※ただし一人一回まで

メンバーの誕生月は盛大にお祭り状態だ!!って思ったんですけど、10人もいればほぼ毎月お祭りじゃねえかって思ったのでこれくらいで(笑)

特に夏から秋忙しい。

7,8,9,10と連続なのは店的にもつらい。

しかも、7月なんかコラボメニュー×3って店にとっては大変ですよね。

ってことでこんな感じ。

 

 

 

年に1回会員限定お祭りがある。
この日は無料開放している。
※フード、ドリンク代は別
いつやるかは分からない。
突然告知される。
この日だけは指名制ではなくメンバーが各テーブル周ります。

アイドルで言う無銭イベ。

 

 

 

もちろん、お持ち帰りはご法度です。

おかわりはご自由に。(お待ちいただいているお客様がいた場合は並びなおしていただくようよろしくお願いいたします。)

 

 

 


色々考えているが、正直今のホストクラブがどんな状態なのか私は知らない。
私が思うホストクラブって、イケメンのにーちゃんと酒飲んでお話ししてちょとちやほやされていい気分になって帰るっていう…感じ…。

 


だから、上記に書いてある内容を見て、全然ホストクラブじゃねえしって言われても知らんこっちゃない。

 

そもそも、このホストクラブ営業時間が15時から22時までだしね

 


あー…妄想すんの楽しいね?

 

 

自分的にこういう感じだったら楽しいのかなって考えてたんですけど、

あくまでも料金によるなーって思いつつ

でも、通い詰めるんだろうなあとか思いつつ

私みたいに複数推しがいる場合どうすんだって話だし

行く度に推しメン変えるのもあれかなとか…

 

 

妄想は尽きないけどこれくらいにしておきましょ…。