夢からまた夢へと

ちょうど去年

私は中野サンプラザに並んでました。

チケットの抽選にことごとく外れて
友達が救済してくれた。


私は

去年の10人のステージを見て、言葉を聞いて
仕事を辞めるという決断をしました。


実際辞めるには壁があってまだまだ仕事は続けているのですが...
(スケジュールが、キツキツ過ぎて辞めれない)

自分の目指していた姿はなんだったのだろうかと
改めて考えさせられた中野サンプラザ公演。


実は、未だにあのDVDは見れていません。


他人からすれば馬鹿だろって言われるかも知れませんが...
あの時の事を思い出して泣いてしまうのがわかっているからです。


あの夢の舞台から1年が経ちました。


そして、ディファの公演が終わりました。

私は

今、なんとも言えない気持ちになっております。


ぜっちゃん、卒業の日にちが決まったから。


卒業するのは分かっていたとしても

まだまだ先なんじゃないかな

まだまだむすめん。でいるんじゃない??

そんな、勝手なこと思ってました。

 

後...


あと5ヶ月。


カウントダウンが本当に始まってしまいました。


私がむすめん。の橙推しでいるのもあと5ヶ月です。

 

実は...


ぜっちゃんがステージにいない光景に慣れてしまったんです。

ぜっちゃんがMCにしか出ないステージに慣れている自分がいました。


最初に言っていた泣けるから見ないのはこの部分だったりします

 

ぜっちゃんが、ステージ上で輝いている
この光景が当たり前だった一年前を思い出して泣いてるんですよね...

 

あのステージで
夢のステージで
ぜっちゃんはむすめん。を卒業するんだね...

めっちゃアイドルやん?


卒業公演なんて、アイドルだなあ...

 

中野サンプラザ公演から1年、
にーちゃんが戻ってきて10人でのむすめん。から1年。

むすめん。を仕事にすると言ったことが
私にとって衝撃だったこと覚えています

きっかけを、くれてありがとう


白服さん、あれから天心めっちゃ行くようになったよ
あおいくん、ジュノンボーイになったり、事務所所属と色々すごい高校生になったね
ぷんちゃん、いつも頑張ってむすめん。引っ張ってるの知ってるよ。
野崎さん、この1年で名前覚えてくれてありがとう
のっくん、私の事をはくあの娘って言うのやめよう?
煎じくん、私の事をからかうの辞めようね?
とみたん、お母さんが沢山遊びに行ってごめんね、これからもよろしくお願いします

にーちゃん、改めておかえりなさい。いつも沢山話してくれてありがとう
げるたん、いつの間にかげるにハマってる自分がいたよ。これからもよろしくね?
ぜっちゃん、去年の事を考えるとこんな風になるなんて思ってなかった。でも、私は変わらずぜ。推しです。

 

文章まとまってなくてすいません。

中野サンプラザ1周年おめでとうございました

改めてむすめん。が大好き!!って認識したよ!!

 

広告を非表示にする