読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東海発

https://twitter.com/Dance25hakua/status/843764066262765570上がりました。この日スタジオは11時からの予約、集合は9時という訳の分からない事からスタートしました。原因は私ですけどね。予約時のこと9時から11時が埋まってるわー……皆遠くから来るしどう…

平凡な日常

むす…あ、ちが… めせもあ。になってしばらく経って…。 特にイベントが無くて毎日まったり。 趣味に費やしたり東海発の練習したり…。 チケットの申し込みが始まって あ、また一喜一憂の時期が来るんだなあと思っていたり。 特に何も変わらない日常で。 めせも…

中野の日

中野の日、私は夜行バスで中野駅に降り、マクドナルドで友人の誕生日アルバムを作っていました。 そして、ぜっちゃんへの手紙を書きました。 言いたいことはチェキ会で言ってしまって、特に何を書いていいのか分からなくなってしまいました。 チェキ会の後あ…

めせもあ。

むすめん。→めせもあ。 になってもう少しで1週間。 ついつい「むす…めせもあ。さあ…」 ってなっちゃいます。 さて、 めせもあ。の。はぜあらる。の。 イメージカラーはオレンジ。 このぜっちゃん色最大に溢れているめせもあ。ですね… こんなこと言うのは何な…

むすめん。

――今夜歴史が動く。 はい、なんかかっこよくしてみました。 どうもみなさんおはようございます。 色々なことが今日の夜には起きそうですね さてさて、morningmusumen.からむすめん。へ そしてまた…新たな1ページが刻まれますね。 ぜっちゃんの卒業からもうす…

中野サンプラザを終えて

お疲れ様でした 中野サンプラザ終わってしまいましたね。 Twitterでも言っていたのですか 本当は他界しようとしていました。 「他界しないよ。まだまだむすめん。イベ行くよ〜」 って言っていたのは強がっていたり、空気を読んだりしていたからでした。 私が…

これほど今日という日を…

どうも皆さんこんばんは。 今、私は東京へ向かう夜行バスの中です。 そう。 中野へ向かっています。 一年半前のあの日中野サンプラザの翌日に私達愛でる会の一部5人は1230を踊りました。 あの日私は、私達は推しが卒業するなんて思っても見ませんでした。そ…

お金の計算方法

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて 表題にもあります通り、むすめん。オタならではなのか オタクならではなのかわかりませんがついついやってしまう事を今日のブログのネタにしてみようと思います。 なぜなら、最近の…

ぜっちゃんの色。

新潟、滋賀、大阪両日4日連続公演お疲れ様でした。 新潟は距離的な問題もあって、滋賀・大阪両日に参加してきました。 新潟で、「ぜ。ソロあったよ」身内からの報告。 「めっちゃ泣いた」 「やばい」 そんな感想で埋め尽くされるTL ソロ回しだろうと思ってい…

好きがあふれる

ファンミ・和歌山・奈良・島根・広島ロスが起きています。 助けてください。 ぜっちゃんが卒業を発表してからもう5か月。 恋慕のチェキ会であと5か月私は推しに対してわがままに生きると宣言してから4か月 早すぎませんか? 12月に入ってからやたら推しが輝…

推しの写真集とDVDの話

さて、先日の福井公演お疲れ様でした!! 福井公演では前日からの影響でぜっちゃんは一部演目をキャンセル。結果的に1曲目の月面と友のみの参加でしたね~ さて、そんな福井では下記の事が分かりましたよね~ ・月面では歌い出し・写真集発売・DVD発売 とい…

サンキュー君と47ツアー(1/11更新)

むすめん。の全国47都道府県ツアーThanks!お疲れ様でした!!!! ほんの少し前にいってきまーすとか言ってなかった?え? はやいですね。 備忘録まではいきませんが簡単に自分が行った公演を思い出してみようと思います。 4月9日(土) 東京 ディファ…

夏休みのイベントラッシュ。

名古屋チェキ会が終了して 8月のイベントラッシュが終了しました。 むすめん。の皆様お疲れ様でした。 この夏休みのイベントラッシュは東京チェキ会(羽田)群馬フォーゲル生誕祭東京チェキ会(荏原)フリラ名古屋お食事会(二部)名古屋チェキ会 に、参加さ…

Club Dragon Palaceがあったらっていう妄想

龍宮城が発売になってから色々考えてみた。 PVを見て、かるーく設定等も分かってきて… もし、Club Dragon Palace っていうのが本当に存在してたらとかずっと考えてて、 丁度時間もあるし、今から妄想全開で書いていきます 立地的には少し都会から離れている…

夢からまた夢へと

ちょうど去年 私は中野サンプラザに並んでました。 チケットの抽選にことごとく外れて友達が救済してくれた。 私は 去年の10人のステージを見て、言葉を聞いて仕事を辞めるという決断をしました。 実際辞めるには壁があってまだまだ仕事は続けているのですが…

今、思う。

お久しぶりですね。 こんな内容を書くとは思いませんでした。 ずっと思っていたことをずらって書いてあるだけなので なんの面白味もないです。 何が言いたいのか自分でもわかっていませんが、どこかに吐き出さないと自分自身が吐きそうで…(物理) というこ…

超個人的むすめん。メンバーの紹介(後半)

イベントが(いけ)ない土日は基本的に死んだように寝ている事が多い…どうもみなさんこんばんは はくあです。 ブログ更新が一時期趣味と化していた黒歴史なんて持っていたりしまして…。(ヤフーブログが流行りだしたころ) もしかしてと思ってヤフーブログへ…

超個人的むすめん。メンバーの紹介(前編)

ブログを書くってやっぱり楽しいなって思いつつ、そろそろネタ切れだよおい…ってなってます。 今日は何かこうかなあって思いながら電車に乗っててふと『そういえばむすめん。を知らないお母さんにメンバーを説明した時ってどんな感じだったかな』と思ってあ…

友人を沼に突き落とした話

今日のお話は幼馴染と友人をむすめん。沼に突き落とした話でもしようかなと。 あれは遡ること初めての単独ツアーの名古屋公演が決まった時だった。 一人でニコニコ動画関係のLIVEに行くのなんて怖かった。 (東京単独の時はTwitterで知り合った方の後ろにくっ…

ジャニーズで経験してこなかったことを経験するとこうなる。

昨日、むすめん。にハマる前のどうしてむすめん。を知ったのか、 初めて現場(LIVE)に行ったのかを簡単(?)に書かせていただきました。 簡単に振り返ると むすめん。を知ったのは、たまたま知っていた、応援していた男の子たちが集まったから。 初めて現場へ…

アイドル気取りの沼に落ちた話

はてなブログとここ最近の波に乗ってみようと思いカチャカチャと打っております。 ※いまいち使い方が分かっておりません さて、私のTwitterを知ってる人は見たかもしれませんが、私がむすめん。を見始めたきっかけは好きな人たちがいつの間にか集まっていた…